スマートフォン版はこちら

千葉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「千葉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0364
住所 東京都八王子市南大沢3-5-2
電話番号 042-675-1650
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯地歯科医院 東京都八王子市片倉町441 カーサリベルダ
永田歯科医院 東京都八王子市初沢町1259-6
のまた歯科医院 東京都八王子市上柚木2-7-4 リバーサイド朝日101
きたのタウン歯科クリニック 東京都八王子市北野町545-3 きたのタウンビル6F
大森歯科医院 東京都八王子市子安町1-4-5
かぶち歯科医院 東京都八王子市元本郷町1-21-13 北越ビル101
みやた歯科 東京都八王子市上柚木3-6-2
和田歯科クリニック 東京都八王子市明神町4-7-1 京王駅前ビル3F
平川歯科医院 東京都八王子市越野617-2
岡山歯科医院 東京都八王子市川口町1088-4


おすすめ病院の口コミ

  • かなちゃんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が凄く優しい!
    治療も丁寧!
    女のスタッフの方も(衛生士?っていうの?)も親切!
  • たかまつさん
    おおしま歯科医院 口コミ
    スタッフが陰に隠れてこそこそ何かを言っていて、とても気になりました。
  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • ロミオさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    以前からそちらに通っています。
    先日急に歯が痛くなり診てもらおうと
    思って行きましたが、いつも診てくださる先生がお休みだったようで女性の先生に診てもらいました。
    おかげさまで痛みは無くなりましたが、その先生の香水のニオイがキツくて…正直途中で気分が悪くなりました。今度行ったときもその先生だったらと思うと、ちょっと足が遠のきそうです。
  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル